忍者ブログ
心の赴くままに言葉を綴る、おかしな創作の空間
| Admin | NewEntry | 
† カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
† プロフィール
HN:
総八
HP:
† BlogPet
† ブログ内検索
† アクセス解析
 [1  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アキュマ「本来は一番上に広告が表示されてもおかしくないんだが……。」
ユーチャ「カミュさま大活躍だねぇ。」
カラシュ「守り神よろしく。」
アキュマ「俺にとっては疫病神。」
カラシュ「あんた自分の事は棚上げ?」
ユーチャ「アキュ君は現の世界で正に疫病神だったしねぇ。」
アキュマ「皆、騙されている!俺とカミュと、どっちがお人好しかとか……どうなんだそこんとこ!」
カラシュ「そう思うならそれなりの格好と態度を取れば良いのに…。」
ユーチャ「アキュ君、根本が間違っていると思うよ。」
アキュマ「?なんだ?」
ユーチャ「アキュ君はお人好しじゃなくて、苦労性の不器用人ってだけだから!」
カラシュ「納得!」
PR
アキュマ「おいおい、馬鹿鴉。しっかりと働かんかい。」
カラシュ「……って、うそぉ〜!俺の所為!?」

 ピンポンパンポーン♪

ユーチャ『(ゴトン☆ガタゴッ!…)え〜、業務連絡、業務連絡。』

アキュマ「……( ̄_ ̄) 」
カラシュ「うわっ、ユーチャさん!」

ユーチャ『カラシュ連載、あと1、2回。終了後、本サイト内にまとめページを作成予定。』

カラシュ「マジで!?」

ユーチャ『手の空いている者は荷物の整理を。』

アキュマ「荷物整理って…お前……。」

ユーチャ『繰り返します。………本サイト正式デビュー近し!!

アキュマ「繰り返してねぇーーー!!(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・」
カラシュ「アキュマさん、突っ込みどころそこじゃない!( ̄□ ̄;)いや、そこも気になるけど。」

ユーチャ『………アキュ君、減点1。』

アキュマ「げ、減点!?Σ(°口°;)」
カラシュ「こ、このブログはどうなるのかな??」

ユーチャ『適当。』

カラシュ「…て、適当?」

ユーチャ『適当。』

アキュマ「相手にするな。」
カラシュ「で、でも……。」

ユーチャ『…アキュ君、減点99。」

アキュマ「99!?Σ(°口°;)」

ユーチャ『トータル -100点。残念、チャレンジは次回に持ち越し!』

アキュマ「チャレンジって何だーーー!!(ノ`△´)ノ 」

ユーチャ『以上、現場のユーチャでした。スタジオにお返しします!(ゴトガトゴン☆)』

 ポンパンポンピーン♪

アキュマ「業務連絡じゃなくなっとる!!Σ( ̄□ ̄;)」
カラシュ「ユーチャさん……いつの間にこんなキャラに………シクシク(ノ_<。)ううう〜。」


 ……まとめるらしいよ。
アキュマ「うだうだしているうちにカミュに乗っ取られているではないか!」

ユーチャ「……別にいいと思うけれど。(無駄な労力大嫌い…)」

アキュマ「…そんなこと言っているから、お前はこんなことを言われるのだ!」



ユーチャ「…………無駄……?………まあいいよ、別に。」

アキュマ「……いいのか?」

ユーチャ「私も無駄な自分は大嫌い(面倒臭い)」

アキュマ「貴様…前々から思っていたのだが……腹ぐ………」

カラシュ「た、大変だ!ユーチャさん!アキュマさん!」

アキュマ「何だ、鴉。うるさいぞ…」

カラシュ「カミュさまがたった今こんなことを……………!!」



アキュマ「……………Σ(°口°;)」
ユーチャ「……………Σ(°ー°;)」

アキュマ「ぎゃー!ぎゃー!ぎゃーーーーー!(°口°;)(; °口°)」
カラシュ「(・ ・;))。。。。''((;・ ・)」

ユーチャ「お、落ち着いて…アキュ君。……カラシュも一緒にパニクらなくていいから……。」

ク マ 「~(°ω°~)(~°ω°)~~(°ω°~)(~°ω°)~ 」

ユーチャ「………そこの馬鹿クマ!突然出て来て便乗踊りしちゃダメっ!!」

アキュマ「(°^°;)」
カラシュ「(;>_<;) 」
ク マ 「(´・ω・`) 」

ユーチャ「………(面倒臭いな放っておこう)ε====(((((((((( ・ ・)」

アキュマ「(>Д<;)」
カラシュ「(;>口<;) 」
ク マ 「(・ω・) 」



アキュマ「黙れ馬鹿猫ーーーーーー!Σ(`口´;) 」
カラシュ「( > < ;)」
ク マ 「(* ̄ω ̄*)」
アキュマ「カラシュの連載も終盤なわけだが、ここで息抜き…」
カラシュ「実はカミュさまの数々の迷言を溜め込んであるので、抜粋して皆でツッコミを入れる。」
マニョ 「日頃のストレスを発散してやるわ!ウフフフフ…」
クマ  「スタートなのクマ!」



マニョ 「あげないわよ!!」
アキュマ「勝手に持ってけ!」
ユーチャ「叩き売りされた感じがするね…。」


カラシュ「何かキモイ…!!」
クマ  「よ、兄ちゃん!いい黒してるね〜クマ!」
ユーチャ「変な言葉覚えちゃいけません。」
クマ  「……ハイなのクマ〜(´・ω・`) 」


アキュマ「……カラシュだな。」
マニョ 「正しくカラシュね。」
カラシュ「さっきは持ち上げといて……思いっきり落とすんかい!!」


ユーチャ「……だってさ。よろしく。」
クマ  「よろしくクマ〜。」
アキュマ「何で俺が魔物を引き受けなくてはならんのかーー!!」


アキュマ「おのれ怖いわボケ!!」
ユーチャ「間って…何処だろうね。」
アキュマ「冷静に答えるなお前…勢いをつけろ、こういう事には……。」
ユーチャ「無駄な労力大嫌い。」


クマ  「呪われて全滅クマ?」
マニョ 「縁起でもないから、やめて〜!」


アキュマ「お前がな!!!」



ユーチャ「…で、結局ストレス発散どころか不快度アップだと思うんだが。主にアキュ君とクロピー。」
カラシュ「……もう俺、弄られキャラの自覚はあるからいい………(T_T)」
アキュマ「カミュに関わった俺が馬鹿だった!!」


それは俺への宣戦布告ととっていいのか?
ポッポちゃん馬鹿にするなら例えあんたでも許さない!

はっ!…お、落ち着け俺!
いつもアキュマさんに言われているじゃないか!
カミュさんの言動をいちいち真に受けるなと!
落ち着け落ち着け落ち着け……。


えっと、俺の連載がちょっと中断しているけれど、近々再開しますので。
最近暑くて集中力が無くなるよな〜。
俺、黒いから余計に暑くて……ふぅ〜。


【カラシュ】
  HOME    Old >>
 [1  [2
(C) 君が見ていた夢物語 / 総八
template design by Sohpachi
 忍者ブログ  [PR]