忍者ブログ
心の赴くままに言葉を綴る、おかしな創作の空間
| Admin | NewEntry | 
† カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
† プロフィール
HN:
総八
HP:
† BlogPet
† ブログ内検索
† アクセス解析
 [1  [2  [3  [4  [5  [6  [7  [8  [9  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カミュさまは、総八で落下するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「カミュさま」が書きました。
PR
アキュマ「うだうだしているうちにカミュに乗っ取られているではないか!」

ユーチャ「……別にいいと思うけれど。(無駄な労力大嫌い…)」

アキュマ「…そんなこと言っているから、お前はこんなことを言われるのだ!」



ユーチャ「…………無駄……?………まあいいよ、別に。」

アキュマ「……いいのか?」

ユーチャ「私も無駄な自分は大嫌い(面倒臭い)」

アキュマ「貴様…前々から思っていたのだが……腹ぐ………」

カラシュ「た、大変だ!ユーチャさん!アキュマさん!」

アキュマ「何だ、鴉。うるさいぞ…」

カラシュ「カミュさまがたった今こんなことを……………!!」



アキュマ「……………Σ(°口°;)」
ユーチャ「……………Σ(°ー°;)」

アキュマ「ぎゃー!ぎゃー!ぎゃーーーーー!(°口°;)(; °口°)」
カラシュ「(・ ・;))。。。。''((;・ ・)」

ユーチャ「お、落ち着いて…アキュ君。……カラシュも一緒にパニクらなくていいから……。」

ク マ 「~(°ω°~)(~°ω°)~~(°ω°~)(~°ω°)~ 」

ユーチャ「………そこの馬鹿クマ!突然出て来て便乗踊りしちゃダメっ!!」

アキュマ「(°^°;)」
カラシュ「(;>_<;) 」
ク マ 「(´・ω・`) 」

ユーチャ「………(面倒臭いな放っておこう)ε====(((((((((( ・ ・)」

アキュマ「(>Д<;)」
カラシュ「(;>口<;) 」
ク マ 「(・ω・) 」



アキュマ「黙れ馬鹿猫ーーーーーー!Σ(`口´;) 」
カラシュ「( > < ;)」
ク マ 「(* ̄ω ̄*)」
カミュさまは総八は落下したの?

*このエントリは、ブログペットの「カミュさま」が書きました。
きょうは総八と偵察しようかな。
総八は位置してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「カミュさま」が書きました。
きょうカミュさまは松明位置しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「カミュさま」が書きました。
<< New   Old >>
 [1  [2  [3  [4  [5  [6  [7  [8  [9  [10
(C) 君が見ていた夢物語 / 総八
template design by Sohpachi
 忍者ブログ  [PR]